ブログ

診療時間 日祝
9:00〜
12:00
14:00~
15:00
予防
接種
健診 予防接種
15:30〜
18:00
予防
接種

一般診療
※土曜の予防接種は13:00~14:00となります。
【休診日】土曜午後・日曜・祝日

スタッフブログ

私の密かな楽しみ🤭💓

先日お天気がよかったので、足利市にある鑁阿寺へ行ってきました😊!

桜もまだ咲いていてとても綺麗でしたが、、、
私の目的は桜ではなく、鯉に餌をあげる事です🥰!
もっと食らいついて欲しいのですが、鑁阿寺の鯉さんはお上品にぱくり、ぱくりっと食べてくれます🤭!笑

子ども達もポンポン投げて楽しそうでした♡
鳩もたくさんいて、末っ子はビビる事なく
どーぞ!どーぞ!!っと鳩に近付いていました💦
さすが男の子だなと思いました🐦!

餌やりって楽しいですよね🥹
次は私が求めている食い付きをする鯉の所へ行ってみたいと思います🥰
おすすめスポットがあったら教えてください♡

看護師 久保田