ブログ

診療時間 日祝
9:00〜
12:00
14:00~
15:00
予防
接種
健診 予防接種
15:30〜
18:00
予防
接種

一般診療
※土曜の予防接種は13:00~14:00となります。
【休診日】土曜午後・日曜・祝日

スタッフブログ

私の守り神

4〜5年前テレビで紹介されているのを見て、行き始めたのが、行田にある「行田神社」です!⛩️
「封じの宮」と称され、子どもの夜泣き、癌、難病、目の病気,ボケ封じとさまざまな病気の封じ祈願が秘法として継承されています。
私が3年前病気になった時も神にもすがる気持ちでお参りに行きました。
それ以後、年2回生きるパワーをもらいにお参りに行っています。

行田神社には、神様だけでなく癒しの物があります。 花手水💐と言う水鉢の中に色とりどりの花が飾ってあり、それが境内のあちこちに置いてあるのです。

それを見るだけでも、何かパワーを感じ私の気持ちを落ち着かせてくれる、癒しの神社です😊
私の今1番好きな物は?と言うと、「神社」と「花」かもしれません。
心❤️疲れてるかなぁ笑笑

暖かくなったらあちこちの神社にパワーを貰いに出掛けようと思ってます!
がんばるぞ💪

助産師 町田