ブログ

診療時間 日祝
9:00〜
12:00
14:00~
15:00
予防
接種
健診 予防接種
15:30〜
18:00
予防
接種

一般診療
※土曜の予防接種は13:00~14:00となります。
【休診日】土曜午後・日曜・祝日

スタッフブログ

本日の戦利品✨

皆さんはガチャガチャ好きですか?
私はガチャガチャが好きで休みの日にガチャコーナーに行き色々な種類を回し集めてます🍀*゜

お菓子に日用品、キャラクターなど様々な種類のガチャガチャが発売されています!!

実際にある物が小さいミニチュアになってるのめちゃくちゃ可愛いですよね🥰🥰

今回は3つ回してきました💓

1つ目はおたふくソース。
定番のお好み焼きやお好みソースが欲しかったのですが何故かお店にあるようなソースポットでした😂😂

2つ目は肝油ドロップ。
肝油ドロップはめちゃくちゃ懐かしいな〜って思って回しました!!幼稚園の頃沢山食べた記憶が(笑)ちなみに可愛い動物柄🦩

そして3つ目は入浴剤のバブ。
厳選森🌳というのが出ました。
うーん……入った事ないから分からない😂
これはなんか可愛いから回しました(笑)

以上が今回回した戦利品‼️
これからも色々な種類を集めていきたいな〜皆さんもガチャガチャ回してみてください🥰

保育士 永松