ブログ
| 診療時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 9:00〜 12:00 |
●● | ●★ | ●◆ | ● | ● | ● |
| 14:00~ 15:30 |
/ ● | ◎● | ◎● | ◎● | ◎● | ◎※ |
| 15:30〜 18:00 |
●● | ● | ● | ● | ● | / |
【休診日】土曜午後・日曜・祝日
● 一般診療 ◎ 予防接種
◆ 乳児健診 第2,4水曜 9:00~12:00
● 母乳育児相談 月曜 10:00~17:30、火曜~金曜 13:30~14:30
※ 土曜の予防接種 13:00~14:00
★ 赤ちゃんの頭の形外来 火曜AM
スタッフブログ
みんなでワイワイBBQ😚
先日、親族みんなで集まりバーベキューを行いました!
子供達が大きくなり、なかなか集まる機会がなく、お正月ぶりの集合🎶
色々な話が飛び合う中、美味しいお肉、海鮮、焼きそばを食べました😋


お腹いっぱいに沢山食べて、親族と久しぶりに話せて、楽しい一時が過ごせて、幸せな時間を過ごせました😆
次はいつ集まれるかな?😊
また皆んなで集まれる日を楽しみにしてます🤗
看護 菊地