ブログ

診療時間 日祝
9:00〜
12:00
14:00~
15:00
予防
接種
健診 予防接種
15:30〜
18:00
予防
接種

一般診療
※土曜の予防接種は13:00~14:00となります。
【休診日】土曜午後・日曜・祝日

スタッフブログ

お休みの日に♪♪

予定がないお休みの日、朝ごはんを食べながら家族で1日どんな事をしたいか会議を開きます
今回は……
①バッティングセンターに行きたい(兄)
②公園に行きたい(妹)
③新しい筆箱が欲しい(兄)

と決まり、みんなでバッティングセンターへ⚾️

兄を見守る妹…キュンです♡⃛
「早く行こうよ!!」と急かされ、
風邪吹く中、続いては妹の大好きな運動公園へ🍃

何か砂に書いてる兄(笑)

めちゃくちゃ子ども達遊んでました😆
しかし、寒いです…寒すぎます😖
風がビュンビュン…母は正直(帰りたい……)と何度も思ってしまいました(笑)

兄希望の筆箱(笑)
「これがいい!!」と言った瞬間、母と趣味が似ている事に笑いが止まらず、
「ナイスセンス👍」と🤣

今まで使っていた筆箱にありがとう♡と心を込めてさよならしました😊
また、新しい筆箱と沢山の思い出を作って欲しいです♡
(大切に使ってね💕母より)

何気ないお休みが大切な思い出の1日になる、そんな日を大切にしています☺️♡♡

保育士 原島