ブログ

診療時間 日祝
9:00〜
12:00
14:00~
15:30
 /  予防
接種
健診 予防接種
15:30〜
18:00
予防
接種

一般診療
※土曜の予防接種は13:00~14:00となります。
【休診日】土曜午後・日曜・祝日
母乳相談: 月曜 10:00~17:30(最終受付16:30)

スタッフブログ

癒やしの絵手紙✨

先日、絵手紙などを紹介する展示会が、足利市民活動センターで開催されました✨

作品は日常の何げない1コマを短い文章と柔らかいタッチの絵で表現されていて、とても心温まる作品ばかりでした!😊

印象に残った作品をご紹介します❗️

さりげない日常に幸せってあるんですね😊

可愛い傘の花☂️・・・初めて傘を差した時のはしゃぐ孫の姿が目に浮かび、笑みがこぼれてしまいました😊

もうすぐ、なないろクリニックにも沢山のチューリップが笑顔いっぱいの春を運んで来ますよ~ぉ🌷♫

こんな言葉言われたら・・・
胸キュンですね😉♥️

この作品には、好きな人へのあふれんばかりの愛情が、1本のバラに詰め込まれているように感じました😌
主人いわく・・・バラ高いからなぁ!😲
・・・ガーン!そこ~ぉ!?😨

人の心に癒しを与える絵手紙の優しさにふれ、ほんわか気分で帰って来ました😊

クリーンスタッフ 岡嶋