ブログ

診療時間 日祝
9:00〜
12:00
14:00~
15:30
 /  予防
接種
健診 予防接種
15:30〜
18:00
予防
接種

一般診療
※土曜の予防接種は13:00~14:00となります。
【休診日】土曜午後・日曜・祝日
母乳相談: 月曜 10:00~17:30(最終受付16:30)

スタッフブログ

海の香りに誘われて♪

初めましてこんにちは。
先日家族で、「海に行きたい!」と話になり、茨城県にある、大洗水族館へ行ってきました。

水族館の後に、隣にある「県立大洗公園」へ行きました。
天気も良かったので、海砂に、波に子ども達のテンションはMAXです。
サラサラの砂浜で、穴をひたすら掘っていました😄
(水族館よりテンションが高かったです(笑))
波の音、潮風の心地良さに素敵な時間を過ごしました。
潮の香りは癒されます。やっぱり海が好きだな~♪♪と感じる日になりました😊

水族館に行った際には、是非隣の公園へ足を運んでみてください。
(足洗い場もあるので、汚れても大丈夫です😄)

なないろ支援ルーム 保育士 原島