ブログ

診療時間 日祝
9:00〜
12:00
14:00~
15:30
 /  予防
接種
健診 予防接種
15:30〜
18:00
予防
接種

一般診療
※土曜の予防接種は13:00~14:00となります。
【休診日】土曜午後・日曜・祝日
母乳相談: 月曜 10:00~17:30(最終受付16:30)

スタッフブログ

森とjazz in 群馬の森🌳

ゴールデンウィーク最終日5月6日、娘と孫達と群馬の森にJAZZを聞きに行って来ました。🎷🎸
久しぶりの群馬の森何十年ぶりだったでしょうか?
懐かしさとJAZZが聴ける嬉しさで気分ルンルン😍で行きました。

ちょと肌寒かったけど、シートを敷いてテーブルと椅子を用意し準備OK🙆‍♀️
午前11時コンサート開始です♪
森いっぱいに音楽が鳴り響き、室内では聞けない感覚でした🥰

コーヒーをゆっくり飲み(飲む)野外での音楽を楽しみ、なんていい時間なんだろう! と思っている瞬間‼️
ギャア!!ヤバイヤバイ‼️シートの上あちこちに細かい虫がいっぱい這っているのです(なにっ!?)
急いで追い払っても、すぐにやって来る小さな虫—、🐛
森の中だからしょうがない、これも野外のコンサートの醍醐味と受け入れながら、聞いていました。

JAZZだけでなく,バイオリンで🎻ジブリ音楽も演奏してくれました。
心地よい音楽が流れる中孫とボール遊びや散策したり久しぶりに体を動かしました。
自然のパワーを感じ音楽を聞けた事は、いい思いでになりました。
孫達もキッチンカーで美味しい物買って、思いっきり遊んで楽しかったと思います。

JAZZは聞いていたのかなぁ?笑笑 
でも拍手していたから少しは聞いていたのかもしれません笑笑
来年は虫除けを持ってまた出掛けようと思います♪♪♪♪

助産師 町田