ブログ

診療時間 日祝
9:00〜
12:00
14:00~
15:30
 /  予防
接種
健診 予防接種
15:30〜
18:00
予防
接種

一般診療
※土曜の予防接種は13:00~14:00となります。
【休診日】土曜午後・日曜・祝日
母乳相談: 月曜 10:00~17:30(最終受付16:30)

スタッフブログ

推し活💎

私はSixTONESの松村北斗くんを応援しています🤍

💎第47回日本アカデミー賞授賞式に行ってきました✨
今回北斗くんは、プレゼンターとしての登壇でした😊
運良くレッドカーペット横の席だったので、受賞された女優さんや俳優さんたちを近くで見られて、すごく華やかで、貴重な経験ができました🥰

💎SixTONESの福岡公演に行ってきました✨
コロナ禍以前ぶりの飛行機遠征にドキドキわくわく✈😊
SixTONESのライブはペンライトを振るのがすごく楽しくて、ストレス発散になっています✨
福岡に1泊して福岡グルメも満喫しました😊

SixTONESはドームツアー中で、来月も行く予定があり、楽しみです🤍

看護 髙𣘺