ブログ

診療時間 日祝
9:00〜
12:00
14:00~
15:30
 /  予防
接種
健診 予防接種
15:30〜
18:00
予防
接種

一般診療
※土曜の予防接種は13:00~14:00となります。
【休診日】土曜午後・日曜・祝日
母乳相談: 月曜 10:00~17:30(最終受付16:30)

スタッフブログ

推し活𓂃🌸𓈒𓏸

私は今回3月と5月に櫻坂46さんのLIVEに行ってきました〜🫶🏻💕

楽曲のセンスと心に残る歌詞そして惹き込まれるダンス🎶💃

一人一人が輝く姿はいつ見てもかっこよくて素敵でアイドルって良いな〜と思わせてくれます❣️

残念なことに2公演とも席運が悪く4階席でした🤣🤣🤣
でもそんなこと忘れるくらいみんなで盛り上がって素敵な時間を過ごせました🥰

3月のLIVEは会場撮影可能でしたが5月のLIVEは全て撮影禁止でした🫠(会場外しか撮れなかった🙃🙃)
思い出は全て写真に収めたいものですね(笑)📷💭💓

LIVEはとても楽しいので皆さんも機会があれば是非参加して盛り上がってください(笑)
また皆さんが好きなアーティストやLIVE参戦のお話も今度聞かせてください☺️

ちなみに6月は東京ドームに2日間行ってきます👋
またも櫻坂さんです𓂃🌸𓈒𓏸
今度は良い席でありますように(笑)🙏🍀

保育士 永松