ブログ

診療時間 日祝
9:00〜
12:00
14:00~
15:30
 /  予防
接種
健診 予防接種
15:30〜
18:00
予防
接種

一般診療
※土曜の予防接種は13:00~14:00となります。
【休診日】土曜午後・日曜・祝日
母乳相談: 月曜 10:00~17:30(最終受付16:30)

スタッフブログ

幸せな成長を感じてます.•♬

今月息子の誕生日がありました、「どこか行きたい?」
と聞いたら
「石を見に行きたい!!」と😳
でました!石好きな息子発言です(笑)

当日、栃木県にある「葛生化石館」に行ってきました。

沢山の化石や、全国の石などもうワクワクがとまりません😍
石の中に光る小さな光の粒に目がキラキラする姿に感動して、ニコニコしながら後ろから見てました✨
大きな恐竜(恐竜)の化石にびっくりしたり、隣にある鈴を展示してある美術館も覗きに行ったりと、とても成長を感じる日を味あわせて頂いた素敵な誕生日になりました🎂😊

帰りは出流原弁天池・磯山弁財天(磯山公園)に寄り、近くの鯉が沢山いる場所でビックリしながら餌をあげました😄

赤ちゃんの時は鯉の群れを怖がっていた2人ですが、覗き込みながら餌をあげられてました😁
相変わらず勢いが良い鯉たち…なかなかの迫力です。

😆是非暖かくなったら皆様もお出かけしてみてください♬.*゚

保育士 原島