ブログ

診療時間 日祝
9:00〜
12:00
14:00~
15:30
 /  予防
接種
健診 予防接種
15:30〜
18:00
予防
接種

一般診療
※土曜の予防接種は13:00~14:00となります。
【休診日】土曜午後・日曜・祝日
母乳相談: 月曜 10:00~17:30(最終受付16:30)

スタッフブログ

娘とドライブ🚙

クリスマス前に 娘と買い物に出かけたら
「ちょっとドライブしたいね」と
それほど時間はないし、遠くにはいけないので
小さいころに遊びに行った 足利の”松田ダム”へ行ってみることにしました。

最後の紅葉が見れるかなぁ と行ってみると
素朴でおしゃれなカフェを発見!

そういえば、前にもあったけれど
小さいかった子供とは入れなかったお店でした。

そこは、ロシアのアリサさんが営むカフェ 「Dacha」
dacha_alisa_no_daidokoro
とてもお話し好きな、素敵な方でした。

娘も高校生、こんなカフェを一緒に楽しめる年になったことが、
なにより嬉しくて、とても素敵な時間を過ごしました。
遅い紅葉と、クリスマス気分も楽しめました

1月はお休みのようですが、
平日はカフェ
赤い日(日・祝)は、ロシア料理 とのこと
次は、ロシア料理の日に行ってみたいと思いました!

総務 手塚