ブログ

診療時間 日祝
9:00〜
12:00
14:00~
15:30
 /  予防
接種
健診 予防接種
15:30〜
18:00
予防
接種

一般診療
※土曜の予防接種は13:00~14:00となります。
【休診日】土曜午後・日曜・祝日
母乳相談: 月曜 10:00~17:30(最終受付16:30)

スタッフブログ

大好きな・・・🫶

先日、劇団四季のアラジンを観に行って来ました!
劇団四季の中でも一番好きな演目です♡

アラジンの舞台はセットと衣装がキラキラと豪華で、曲が楽しく会場がノリノリになる場面が多いところが魅力です✨

アラジンとジャスミンが魔法の絨毯に乗って夜空を飛ぶシーンは毎回感動しちゃいます🥹

そして、なんと言ってもジーニー🧞‍♂️が本当に面白くて最高!!!
後ろにいた小さな姉妹もケラケラ笑ってました🤭

いつも観終わった瞬間、次いつ行こう?とチケットを探し始めます(笑)
そのくらいハマってしまうので、まだ観たことない方は一度ぜひ♪オススメです!!

⭐終わって出たらイルミネーションが綺麗でした✨

事務 佐々木