ブログ

診療時間 日祝
9:00〜
12:00
14:00~
15:30
 /  予防
接種
健診 予防接種
15:30〜
18:00
予防
接種

一般診療
※土曜の予防接種は13:00~14:00となります。
【休診日】土曜午後・日曜・祝日
母乳相談: 月曜 10:00~17:30(最終受付16:30)

スタッフブログ

お花💐

みなさんお花はお好きですか?
私は薔薇やかすみ草、ダリヤなどが好きです♡
今回はうちに来てくれたお花さん達を紹介したいと思います😊

先日、お花を頂きました💐
お家にお花があると明るくなる気がしますよね!
お花って見ていて飽きないですし、近くを通りかかる時にスッと匂いを嗅いでみたり、、笑
いろいろな楽しみ方があるかと思います🥰
ですが、、、
いつかは枯れてしまいます。
それがなんだか寂しくて、、、
ドライフラワーにして残す事にしました!
吊るしてドライフラワーにしたり、乾燥剤でドライフラワーにし、アレンジしてみたり
センスはないですが自己満で楽しんでおります!笑
頂いた形のままドライフラワーにして残したいのですが
なかなか難しいものです😟
同じ様に出来なくても、自分の好きなようにアレンジし飾るのも楽しいです🥰

春になるといろいろなお花が咲き、お子さんが保育園や幼稚園から持って帰ってくる草花などがあるかもしれません
思い出としてドライフラワーにしてみてはいかがでしょうか😊
良いアレンジ方法がありましたら教えてください!

看護 久保田