ブログ

診療時間 日祝
9:00〜
12:00
14:00~
15:30
 /  予防
接種
健診 予防接種
15:30〜
18:00
予防
接種

一般診療
※土曜の予防接種は13:00~14:00となります。
【休診日】土曜午後・日曜・祝日
母乳相談: 月曜 10:00~17:30(最終受付16:30)

スタッフブログ

✨舞台鑑賞✨

私が子供のころ、毎週わくわくしながら見たアニメ
「未来少年コナン」
1978年に宮崎駿が初監督したアニメーションシリーズです。

その「未来少年コナン」が舞台化されたので、娘と一緒に見に行ってきました!

主演のコナンは加藤清史郎くん、ラナは影山優佳さんです。
本格的な舞台を見るのは2回目なので、劇場の雰囲気もほぼ初体験。
どんな演出になるのかなとドキドキしながら入場です。

HPには
「芝居だけでなく、ダンス、歌や音楽、美術、衣裳、照明などを巧みに操り新しい舞台芸術作品」
との案内でしたが、
ほんとうにその通り!
右の方のBOXには、生のフォーリーが見れるようになっていて、臨場感を高めるために様々な道具を使って効果音が作られているところも見れました。

最後に舞台の撮影だけはOKでした。
3時間ほどの公演でしたが、時間を忘れるほどの没入感があり、楽しかったです😊

講演後、コラボカフェで「ハイハーバーの村のスープと本物のパン」を食べてました。
コナンの世界では、廃プラから食料が作られている設定、「本物のパン」は美味しかったです🍞

総務 手塚